こんにちはー


今週はずっと弓のMMをメインに活動してました。何とか90まではいったので、あとは剛種クエストの配信を待つ感じですねー


純粋にハンターが強化されるのは、嬉しい事なんですけど、またこれを1から違う武器種でやるのは大変なので、他の武器は気が向いたときにやっていきたいと思ってます^^


5746_1.jpg


遂に黒レイア配信が配信されることになりました!以前一回あった事はあるのですが、それから全くあって無かったので、これを機に黒レイアの武器なんかを作成していきたいですなー
こんにちはー


今週やる事はほぼ消化したのでアビオルグ弓の強化に必要な飛竜種の宝玉6個をゲットする為パリアのゲロ漁りに行ってきました^^


3戦ほど3回吐かせても出なかったのでHCにしないと出ないのかと考えていたのだが・・・4戦目の1吐き目の紫から2個ゲット!


説明文を見ると稀に出る玉って書いてあるんだが^^;これ稀玉でいいんじゃないんでしょうかねーw


まぁその事は置いといて、この後も漁りに行くんだけども何と5戦目、6戦目で1個づつ7戦目で2個出るリアル激運が発動www


専用装備を組んだのに7戦で6個揃ってしまいました^^


はよ!爺さん来てくれ―!!!
こんにちは。


かなり久しぶりの更新になります。やっと最近落ち着いたので、F復帰してから今までの経過を軽く書いていきますね^^


まずは弓の秘伝防具ですが、フルFXまでは強化できました!穴開け作業を暇な時間を見つけてやっています。一応赤秘伝の強化素材も全て取ったのですが、F.5の強化次第では造らないですね。


次の秘伝はランスを作成しようとしていたのですが、ガチ向きの弓秘伝を造ったので、ハメ用なんかに使えそうなヌヌが良いんじゃないかと思い方向転換しましたw


こちらの強化素材はヴォルの素材が後2個入れば揃います。ティガ変種は揃えるのが比較的楽だったので助かりました。最初はソロで集めていたのですが、途中グレさんが手伝ってくれたので1日で4個出す事が出来2日目は気持ちが楽でしたw


まぁ1個出すのに3時間かかったんだけどね・・・orz



他にはシーズン3をまるまる休んでいたので、造らなければならない武器なども多数あり、悲恋の作成は速攻かかりましたwデュラの氷殻を出すのに20戦して禿げそうになったよw今回はHC剛武器のグレン弓も登場するので、その分を何とかゲット出来ましたけど、その間に一緒に行ってくれたジョニーさんは4個出したという強運!はっきり言ってウラヤマシスw



それにしても何故グレンの武器ばっか強化されるのだろか?これでさらにハンマーまで強くなるんだからビックリですねー


他の武器としては剛種弓は2種追加されてたので(F3,4合わせて)そちらの作成もするため素材集めをしてます。アビオルグは証と燃血は揃ったので後は飛竜種の宝玉を6個集めれば造れそうです^^この武器は火属性の拡散弓なので使えそう!


もう1つはニゲル=ルナって使え無さそうなw弓なので作成はいつでもいいかな?古龍種の稀玉5個はさすがに無いわ―



それからマイミッションとやらが今回から追加されて、これはハンター自体がLVアップする感じですね。これはいいコンテンツだと思います。現在は140段まで強化することが出来ますので、近いうちに集中してやっていきたいっすなー


ではでは今日はここまで^^ノシ
こんばんはー


ヘビィ10本完成しましたー!!!ってガンスは?はい、ガンスも完成しました^^今は大剣を作成中でございます。とりあえずネロ・タル・ホコリは作成しておきたいですね。


他は適当でいいかなw未だに使用回数0の武器はこれだけだからね。まぁ大剣用防具を作成してますので、出来次第担いで大剣を造っていきたいです。


っとFの方も2日前から復帰しました^^今日からF4なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつも通り緊急メンテはいりましたwがしかし箱鯖のメンテ終了時間予定は明日の朝6時!朝6時ですよ!!!


もう笑うしかありませんねーwww未だかつてこんなメンテがあったでしょうか?またFの伝説が追加されましたね^^


という事で今日はここまで^^ノシ
こんばんはー


ガンランスも7本まできました^^かなり作成難度は低いものを造っていますが、そろそろそちらも無くなってきたので難しめの武器も造ってます。


取り敢えずミラオスガンスは造ってみたものの使う日は来る事はなさそうですw他にはナルガ希少種ガンスの為に連戦して、何とか頭部破壊で欠片をゲット―!後は原種の素材集めになりそうです^^


あとはラギア希少種ガンスも造れそうですね!〆はこれにしようと思ってます。


そこで8本目は他のガンスを作成をしてますけど、ガンスなら造っておきたい1本でもあるエンデ・デア・ヴェルトっすなー


龍ガンスの中ではこれが1番なのかな?他は覚醒しないとダメなオウガ亜種ガンスとかありますけど、覚醒しなくていい方を選びました^^これは今日中に造れそうです。


と、以前MHFをやっていましたが、5月くらいには復帰したいと思ってました。しかし思いのほか3Gが面白かった事とすっかりMHFを忘れていて、そのまま引退コースを歩んでいましたが、久しぶりにまとめサイトを覗いてみたところ・・・秘伝コース・・・だと・・・


そんなものが実装されるなんて・・ゴ、ゴクリ・・・す、少しだけ復帰しちゃおうかな~www


ではでは今日はここまで^^ノシ
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8132位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

