こんにちはー



絶賛ブログを放置しておりましたー。。。書く事がなry



っと今週はまったりHC素材なんかを取りにいってましたYO



あ~後は剛種チケットが少なくなってきたので、前門後門いってきて700枚以上までは何とか回復しました^^しかしいい加減飽きてしまったので、弓の天魂集めを兼ねてHC剛種クシャに行ってきたんですけど・・・鋼龍の暴殻を早速ツモりましたwww



結局2個ゲットして証も30枚揃えた所で抜けてきました^^




これをゲットしたからには雀鷹の作成も考えてしまいますなぁ~~しかし赤フルがまた強敵だから、行きたくない罠www



結構通ってますが、まだ深紅色の柔皮がないのですが・・・これチョークシザーの強化にも遣うし、結構迷うね^^;



まぁしっかり2個ゲットして両方造りたいと思います(・∀・)アハハ八八八ノ\ノ\ノ\



んでは今日はここまで^^ノシ
こんにちは^^



ちょいと久しぶりですね^^



実は3連休でして、ひたすらSR上げをやってました^^;




目標は爆撃ビンが使えるSR500まででしたが、見事到達したので更新しましたYO















もう暫くはモンハンなんてやりたくないな・・・















結局やるんだけどねwww





では、ちょいとお疲れなので今日はここまで^^ノシ
こんにちは~

今さっきサッカーの日韓戦観てました^^

2-0で負けましたね><

うーん・・・まぁ本戦頑張って下さい^^;



さて、今回はロスプラ2の話!

これはカプコンから出たゲームですが、ストーリーをみんなで攻略できるのが魅力なゲームですが、エピソード3でジエンみたいなやつが出てきます^^

ちなみに東京ドーム4個分の大きさ!

これを列車に乗りながら攻撃していくんです^^

まるで激竜船ですな^^最後は主砲でとどめささなきゃいけないらしいですが、最初はそんな事しらんがな!

まだ最後まで行ってないですが、ゴディアントをボコってボックス稼いで武器集めるゲームですなw

そろそろMW2に戻るかなぁ・・・

では、今日はここまで^^

1980円

2010/05/13

こんにちは~

モンハン三昧改め戦場三昧な男が書くブログへようこそ!

これかなり気にいってます^^

ありがとーきたぽっぽwww(違


んで、今回はあのタイトルの話・・・

この間ツタヤに行ったんですが、中古で手に入れたあのタイトル!


それは・・・・・



そう・・・・・・



これだ!!!(どれだ?


ファイナルファンタジー13!!!


だって1980円なんだもの^^さすがに買うしかないでしょ!

個人的に前作は失敗したし、発売した時はPS3は持ってなかったんですが、まぁ昔からやってるタイトルなので、この安さならいいかなって感じで手に入れたんです^^

まだ最初の方ですが、お得意の訳分からん言葉連発で混乱しました^^;

んが!しか~しストーリーが進むと戦闘が面白いね^^

前作はストーリーも戦闘もなじめなくってクリアしないで放置したんですが、今回はなんか最後mでいけそうな悪寒!

とりあえず、今日はこんな感じです^^んじゃまた~
こんにちは~


まずはこれを観てくれ!

これはレウス装備ジャマイカ!!戦ってるモンスは新種?

続いてこちら!
topics05_img01.jpg
おぉカッコいい^^この武器も新しいライトボウガンか?

最後はこれ!!!
topics05_img03.jpg
これは新型へヴィかな?

こんなのが追加されたらいいな~

でも、残念ながらこれはモンハンじゃないんだ;;;

そう!来月発売のロストプラネット2でダウンロード専用装備のレウス装備らしい。

このグラフィックでモンハン出来たらなぁ・・・

このゲームはパマンさんとグレさんから教えて頂いて、昨日から対人戦用の体験版が配信されたんよ^^

で、3人でちょいとやってみましたが、これまた難しい><

感じとしてはCoDのような感じ。でも何発も当てないとダメらしい?

らしい?そう!僕は1人も殺せなかった><しかもパマンさんやグレさんからリンチうけたwww

その後はみんなでモンスター(AKって言うらしい)退治の方に行ってみました^^

ここでボスまで辿りついたんですが、なんかナマコみたいなやつ。しかもでっけ~~~

難しいけど完成版やってみたくなったね^^

今日はここまで^^
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
45644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11081位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

