こんにちはー


お久しぶりです^^いや~最近めっきり更新してませんねー^^;もっと書きたいんですが、時間が無い訳ですよ><もっと時間を造らないとね!


で!今回はあの祭りに関してちょっと書いてみますw



head_bg_k.jpg



これですなwww前回はあの伝説の剛ナズチ99魂で阿鼻叫喚の祭りになった古龍の章ですwwwこれは今後も語り継がれる祭りでしたね~


今回も勝ちラオやヤマツが来ますので勝てればいいですが、本命はストレガFXに使う素材の追憶ですかね~ストレガは4種造ってますので勝てばこれをメインに廻していきたいですな^^



ではでは^^ノシ





こんばんは~

最近暖かくなってきましたね~
今日は風も強いし。

そんな気温の上昇で耳を疑う出来事が・・・

家は川が目の前にあるんですが、まだ速いのにある生き物の鳴き声が。

気のせいかと思ってたんですが、次の日そのものを観る事に・・・

なんと蛙がいたんですよ!!!

この時期に蛙ですよ!あやうく踏むところでしたが、まさかね~この時期出てくるとは^^;

一体どうなってる事やら・・・

んで、狩りの日記です。

今回はトライの事ですが先日新しいクエストが配信されましたので、行ってきました。

クエスト名は世界を食らう者だって。また大きく出たもんだwww

なんかジョー最大金冠確定で、古おま救済クエなんだってーーーーーーー!!!

金冠を求めて連戦したハンター達は怒るべきだと思います!

まさかこの時期にこんなクエ出すなんてね~

古おま救済はいいと思うんだけど・・・

で、ジョーなのでランス担いで楽勝だろって行ったらさ、デカすぎて腹に当らない、当らない^^;

そうなればボウガンならどうだろうかと思い行ってみたんだが、これまた距離が分からなくなってクリ距離で撃つのが僕のスキルでは難しかったので、再びランスでリベンジかましました。

サイズが大きいので腹はジョーの体が低くなった時のみ狙いあとは頭にぎりぎり届くので頭と足を突いてましたね~

あまりに大きいのでなんか足の化け物と戦ってる錯覚に陥ったのは僕だけじゃないはずwww

ガードの方向も曖昧でしたしね~

でもジョーはジョーで岩とばしとかブレスの位置が高すぎて普段なら当る位置でも当らない事多かったなwww

で、なんとか倒したんですが、普通サイズはこのくらいのタイム。

20100302141551.jpg


で、今回のタイム。

20100319212835.jpg

やっぱり弱点に攻撃できないとかなり違いますね~

もっと頭狙えれば良かったんですが^^;僕のPSでは無理でした。今回は・・・

因みにサイズはこんな感じです^^
20100319212952.jpg

ちょwwwおまwww

デカ過ぎんだろ!!!これじゃあ腹に当らんわ!!!

でも古おまざっくざくでおいしいです^p^

これはまたやるっきゃないですね^^

あっ!でももうソロでチャレンジするのは勘弁なwww

まぁ気が向いたらソロでやってみますが・・・


では今日はこの辺で^^ノシ

大きな口

2010/03/02

こんにちは~

今日は近くの歯医者で銀歯入れてきました^^
そこで歯ブラシの指導も受けてきました~

っていつも受けるんですがwww

そこの歯科衛生師さんはずばずば物を言う方で、あ~君は歯並び悪いからもっとここをこうしなきゃ!とか違うそうじゃなくてこう!なんて言われてしまいました^^;

そ、そんな事強い口調で言われたらハアハアしちゃうじゃないかwww


では続きは狩りの日記だす。
20100302131350.jpg

今日はこいつのイベントに行ってきました^^

イベントといっても下位のイベントなので倒す事は余裕でしたが、サイズをみてもらって分かるようにデカイ!!

とにかくデカイ!こいつの最大金冠に困ってる方がいたら嬉しいイベントですね^^
でかすぎてたまに自キャラを飛び越えて攻撃が当らないくらいwww

正直小さいほうが強いんじゃないか?
でも大きな口を開いて吸い込む時は範囲大きかったなぁw

その後片手剣で下位ジエン練習してきました^^

武器はアルスタ。防具はフルバンギスに砥石高速追加です^^
結果は撃退止まり><これは手数不足ですね~
決戦場での手数で倒せるか決まってくるので、ここでもっと攻撃できればなぁ・・・
まぁここもおいおいやってみますかね^^

最後はジョーさんに久しぶりに行ってみました!
大きいジョーさん目当てで行ったのですが、明らかにジョーさんは小さかったですww
この時はランスのアルトラスを担いでいったんですが、1乙してしまいました^^;
20100302141551.jpg
時間はこんな感じ。ランスならもっと早く倒せないとね^^;
でも自分の中で1回だけ満足いくところがあったのですが、べリオが乱入してきてジョーの後ろに降り立ったのですが、この時べリオの咆哮に合わせてカウンター入れてジョーの頭に攻撃入れて部位破壊出来た事ですね^^

僕とべリオの共同作業でした^^
仕事を終えたべリオはすぐさま空えと飛び立っていきましたwジョーさんの復讐が怖かったんですね^^わかりますwww

こんな感じでトライの方もちょこちょこやってます^^


では、またね~^^ノシ



そういえばPS3のエラーは丸2日かかるみたいですね><しかもデータがとぶかもしれないとか・・・・
さらに有償保障とか・・・ソニーは消費者をなんだと思ってるんだ!!

こんばんは~
今さっきですが、銀歯がとれました><
カレーを食べてて・・・てかカレーって、カレーってwww
ガムとかキャラメルなら分かるけど・・・カレーって・・・


では狩り日記

今回はG級訓練ラ―ジャンです。
あまり訓練所はやらないんですが、ここで自分なりに最速を目指していこうかな~なんて感じです^^

今は6:03なんで5分台めざしてます。

久しぶりにやっていきなり6:24出たから楽勝かなって思ったんだが、ここから失敗続きです><

死んだり逃げられたり・・・

まぁ気長にやりますかね~

そういえば、トライのほうは新規のイベントがたくさん出るみたいですね。

あっちもやらなきゃね~^^

では短いですがこの辺で^^ノシ
こんにちはー

さっきトライをやったらまだジエンがいたのでセカンドで撃退戦をやってみました^^

武器はアイシクルスパイク改で防具はフルラギアで行ってみました。

結果としては2回やって2回とも失敗><
普通にやっていれば船が壊される心配はなさそうです。

とりあえずファーストに変えてみてやってみる事に!

こちらはアルスタでフルバンギスです。

結果は24分で撃退しました・・・

上位武器でこれだけかかるの?まぁこれには色々と理由が・・なんて言い訳してみます^^;

まずこの撃退戦は通常のジエンと動きが違うんですよね。

基本は船の右側をキープしています。そこから通常なら反対側に行く時にも、もう1回前に出てきます。
なのでこのときもう1回背中に乗れます。

それから左側に行くかと思いきや、船首の方に行くので激竜槍タイムです。

こんな感じを2回繰り返して終了します。

なので片手だと背中のヒビ割れ部分を壊すと攻撃する箇所が無いんですよね^^;

もちろんアルスタなら弾かれないんで、ごり押しできますが・・・
下位武器だとまず無理ですね~

普通なら決戦ステージで顎下狙いでダメージを稼げるんですがね


まぁ後は僕の手数も少ないってのもありますがwww

と、言い訳終了です^^


では、緊急がソロでクリア出来るようにがんばりま~す^^
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
32945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8919位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

