こんにちは^^



先週は誰プレが開催されてうまうまでしたね~



HRも426まで上がりましたしSRも見えてきました^^




ポルタチケットも仕事をしながら200枚ゲットできたのは、良い方でしょう^^





ナズチからの古龍種の翼系も翼2、上翼5、剛翼1出ましたし、まぁ確率からいえば、まぁまぁな方かな~




ではP3のお話へ^^
こんにちは~



2話掲載の2話目どす^^




今回はLUNAさんに加えあの凄腕ガンナーの登場です!!!



ではどうぞ~~~~~






※1部修正しました
こんにちは~


前髪が伸び過ぎて邪魔な男のブログへようこそ~



昨日はパーマンさん主催の狩り会へ出かけてきました^^



早速スカイプをつなぐと・・・



パーマンさん「HIROさんってこんな声だっけwww」


いきなりの口撃!!!



ほんと5日空いただけなのに、この仕打ち;;




ほんと大人・・・・・・おじ様は怖いわ~w(失礼だろ!





もうね、パーマンさんにもふぅたんさんにもいじられて・・・ハァハァしましたwww




んで、この状況を聞いてたゴンさんが一言「可愛がりだね、可愛がりwww」



どこの体育会系ですか!ここは!!!



んまぁ~こんなやりとりをしながら行ったクエはこれだ!!!





誇りを賭けた試練
黒のファランクス
ジャンプテオ
武神闘宴




しょーじき楽しかった~~~~



黒とテオで一回づつ死にましたが、みんなでスカイプつないでワイワイしながらやるって面白いですね~



また機会がある時は必ず参加しますね~




では、また未開拓地に行ってきます^^待ってますよ!しょうへいさん^^



では、またね~^^ノシ

最近

2010/05/12

こんにちは~

某ブログ様からモンハン三昧じゃなく戦場三昧ですね^^って言われた男のブログにようこそ!

僕もそう思いますWWW

で、まったくやってないかっていうとそうでも無くたまにやっています^^

この間モンスターハンターをやったんですが、ティガやってる時に電源が切れたんですよね~

ティガってすぐに怒り易くなった後、1回落ち着きますよね。

さらに瀕死になるとまた怒り易くなりますが、この時に落ちました><

最初は自分でスイッチ押しちゃったかな~って思ったんですが、こんな事が何回か続いたんですよ^^;

同じタイミングでW

で、1つの結論に至った訳ですが、瀕死になったティガが強制的に電源を落としたに違いない!!!

ホント卑劣なやつですよ!あいつは!!!

だからみんなも気を付けてね~

実際試しにウカムにいった時はこんな事なかったしな~

あいつは最後まで戦いきったからね^^いいやつだ^^

んじゃ今日はここまで!またね~
こんにちは~

ちょいと前に映画タイタンの戦いをみに行きました^^

きっとモンスターがいたらあんな感じなんでしょうな~

勝てる気がしない・・・やっぱハンターはすげぇ!!!


さてさて実は3月末に仕事を辞めて1カ月ほど、休んでいましたが5月からまた働く事になりました^^

昨日、一昨日は手伝いに行ってましたが、足がやばいですね^^;でもちゃんと朝起きて仕事すると体は調子いいです^^


んで、次はCoDの話。

よく動画を観てるんですが、PS3の方の動画を観ていたらなんか見た事あるIDが・・・・

まさかな~なんて思っていたんですが、やっぱ僕でしたw

しかもこんな時に限って4キル15デスとか!とか!・・・・><

しかも割と最近の動画だったしね~もうちょっと数字良ければなぁ


最後は2ndGな話。

昨日もパーマンさんryoさんとCoDやってましたら、どうやらグレさん、fuuさん、もんさんがアドパをやっているようだったので、お邪魔させて頂きました^^

fuuさんが気を使ってくれてグレさんもんさんと合流!fuuさんありがとうございますね~

時間も遅かったので2クエ?くらいだったかな?

最後は武神行ってきました^^

なんかディアが執拗にタックルかましてきたんだが、僕の事好きなのか(そりゃ無いな

それにしてもみんなの掛け合いが面白かったなぁ^^

では、また会いましょう!
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9386位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

