こんにちは~


昨日はなんと!慶君が遊びに来てくれました~~~



スカも早速導入したみたいで、みんなとおしゃべりしながら楽しみました^^



途中人数が増えたので、プラべでやったのですが慶さんは凸スナなので撃たれて参考にしてみました^^



かなり速いエイムで惚れ惚れしましたね~



なんとかスナでやってみたのですが全て負けましたw



これは今度練習に付き合ってもらうしかないですね^^



んで、今回はLMな話。。。



いままで使ったLMはRPDとステアーだったかな?



プレステして最初はL86がお試しで使えるんでやってみたんですが、かなり強いんですね!!



早速カスタムクラスが使えるようになって使ったらアイアンサイトがすっきりしてて、逆に使い辛かった罠;;



装飾がでるまでは、デフォルトクラス使ってみました。



んで、ドットサイトにグリップ付けたらめっちゃ強ぇ!



他にMG4だったかな?これはダメージが少し低いがLMにしてはブレが少なくて使い易いです^^




もっと早く使っておけば良かったよ^^;




後UAV出した後に角待ちしてる人発見したら撃ちながら入っていく弾幕クリアリングも快感ですわwww



リロード少なくてすむのもいいしねぇ




LM使ってたら久しぶりにキルレシオも上がったし良い事だらけでウハウハです^^



と、思ったら早速下がった不具合><



やっぱ上手い人相手だとまだまだですなぁ・・・



んじゃ今日はこの辺で^^ノシ
こんばんは~


UAV・CUAVのチャレンジ達成しました^^



これで、プレステできます。



次は何を目標にしようかなぁ・・・



まぁもっと上手くなれるように頑張りますかね^^



おっと。そういえば1000回チャレンジをやってる間にサンブロックのチャレンジも終わりました!



CUAVを1マッチで3回呼ぶんですが、4キルストリークなのでトータル12キルは確実にしないと取れないんで、地味にやりずらいからまぐれで取った感じですw



んじゃ~短いですが、この辺で^^ノシ

UAV・CUAV

2010/06/30

こんばんは~


ども~昨日のサッカー観ていて寝不足ですよ^^;


まぁ残念でしたが、一言。


駒野選手!4年後もう1回夢を魅させてくれ!俺は応援してるぜ!!!



んで戦場の話。。。



気が付けばUAVのチャレンジも900回になってたよ!


これは狙うっきゃないでしょう^^


後最近セント君使ってますが、ステージによってはかなり強いですね~


1回も殺せず破壊される事も多々ありますが・・・


これらのキルストリークは3・4・5でつかえて、ハードラインと組めば敵からしたら厄介そのものですね^^


逆にやられるとかなり辛くなるんで。


話は変わるがもうランクも69になってしまったので、そろそろAK-47使ってみようかなぁ?


んじゃね~
こんばんは~


今日は久しぶりに青山まで行ってきました。


相変わらず人が多いですね^^;


前はしょっちゅう行ってましたが、最近は遠いし面倒くさいんですよね^^;


用事が無い限りもう行きたくないなぁw



さて、今回はパーク3の状況報告の話。。。


パーク3はぶっちゃけ何でもいいと思っでニンジャをよく使ってましたが、今回の周回は状況報告を全てのクラスに入れてみました。


この状況報告は敵の設置してる爆発物を感知できる優れものなんですよね^^



これのおかげでクレイモアで死ぬ事が無くなったで、もう外せませんね^^


やっとプロにしたんですが、このチャレンジは120個もの爆発物を破壊しないといけなくて、敵が設置しないと全く意味のないものになってしまうんです^^;


だけど、プロにすれば敵の足音が4倍?だったかな?に聞こえる優れ物になる訳ですよ!


んで、このエンブレムを取る為に必要な破壊数は300個・・・


もうランクは68・・・出来るかぁ!!!


まぁプレステしなければ、いいんですけどねぇw


まぁ9周まではやりたいので、今回はお預けですかね^^


んじゃ~今日はこの辺で^^ノシ

最近はM4A1

2010/06/21

こんばんは~


家には毎年燕が来るんですが、去年は猫に食べられてしまい今年は来ないかなぁって思ってましたが、無事来ましたよ^^


今年はちゃんと巣立ってほしいです!


さて最近はゲーム後にフレンド登録がくる事があります。。。


前に暴言メールが届いた事もあり、びっくりするんですが、普通にフレンド登録なので、ホッとします^^


ただ知らない方とのフレンド登録は怖いのでしないんですけどね~


んで、今はファマス、スカ―、タボールを使い終わりM4A1を使ってます。


これは次のプレステージで経験値をゲットするために育てているのですが、かなり素直な感じで使いやすい感じです^^


今まで使ってたのより攻撃力は低いんですが、高レート、命中率の高さでカバーって感じですかね。


たまたまサイレンサ―使ってる時もいい感じでしたし、慣れてくるとかなり良い感じです^^



でも、まぁやっぱり1番良いのは音ですねw


いや!マジで!この乾いた発砲音は癖になります^^


ではでは、今日はこの辺で^^ノシ
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
45075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12068位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

