こんにちは~



いんや~また明日から祭りですね~・・・いつ休めばいいのやらwww




そうそう、もうそろそろ剛翼救済クエがくるそうですね~




楽しみですなぁ^^どうやら剥ぎの極意ででるっぽいので、剛種チケットを量産してました^^



今のところ365枚まで溜めましたが、さすがに飽きましたね~



これからはゆっくりペースでいきますかねw




と、そんな訳で今回の前振りがFって事は本題があの話になります^^






では!!!















ユクモにユック(行く)モ~ん(ダメじゃこりゃ
こんばんは~

遂に!遂に発表されましたね^^
公式サイトからムービーも流れていますが、ちょいと出ている情報書いてみまつー^^

武器は大剣、太刀、ハンマー、笛、片手剣、ランス、ガンス、スラッシュアックス、ライト、へヴィ、弓だそうです!

ムービーを観る限りではガンランスのアクションが変わってましたね~^^かなりカッコよス

ボウガンは2ndGが主軸らしい。ほかの武器はトライに出ていた武器はトライベースっぽいね^^観る限りは・・・

ただしライトはやっぱサイドステップしてた!と、言う事はへヴィは撃った後動けないのかね?

村はユクモ村。日本っぽい感じですね。つまり龍神族の里になるのかね。温泉もあるけど何かあるのかな?

新フィールドでは渓流というステージがあるそうです。ここにアルマジロっぽい新モンスターアオアシラ確認しました。さらにナルガもここに出てましたね^^

後は砂原も確認。ここにはティガやトライのモンスター達が多数登場してましたよ!

水中はないみたいで、それ以外のトライモンスターは出てくるっぽいですね^^

とりあえずジャギィ、ペッコ、ボロス、べリオ、ネブラ、ロアル、アグナは出てたかな?

他にもリオ夫婦も確認しましたが、動きはトライのような感じですね~

って事はジョーも出てくるのか!個人的にはジョーとジエンは出て欲しいなぁ

今回のメインモンスターはジンオウガってやつらしい。こいつはアルバっぽいね^^角がwww

あれ絶対破壊できると思うよ!!!

それからお供アイル―が2人連れていけるようです^^なんか可愛えぇ感じでした。さらにレウス装備?なのかな。あれは。アイル―もごっつい装備着てましたよ!

速くやりたいですね!興味ある方は是非ムービー観てくだされ~

では^^ノシ
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9386位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

