こんにちはー



1P   リファイン前と一緒。


2P   開幕突き刺し。(火事場発動可)


3P   2段ブレス(火事場発動可)


4P   尻尾ビターン(音爆引きずり出し頭破壊出来ます)


5P   水メテオ(尻尾着弾後、信号弾が当ります)


6P   岩隆起突き刺し(安置に隆起)


7P   高速出現、粉塵ブレス


8P   ダイソン(強臭玉必須)


9P   メテオ&竜巻



以上こんな感じです。2&8では支援の方が部位破壊を入れるとキャンセルされるそうなので、基本的には入れない方が、戦闘組には有利に働きます。




4Pの音爆ですが、基本使うと地雷扱いされるそうですねー。1人では拘束時間が短いですが4人だとかなり長い時間ぐったりしてますので、確実に頭を破壊できます^^今の所スカイプなどでフレさんとやるのがベスト?



とくに速い進行だと確実に部位破壊したいですよね^^そんな時には便利かな~その内4Pで音爆使わないのは地雷って事になるかもしれませんねwww




では^^ノシ
こんにちはー


獲得撃玉です^^


原種            凶暴期

100万→24撃           100万→90撃

90万→22撃            90万→80撃

80万→20撃            80万→60撃 





原種の撃少な過ぎwww本当にありがとうございます^^


原種のほうは同盟の方々と楽しむ為にありそうですねー^ω^




さてさて今回からshouheiさんオリオールさんからCPでアイテムを交換できますねー



P4からですが、こんな感じです。。。


信号弾・・・・・ラヴィがダウンした時にどうぞー^^ハンマーがいるとスタンするとかしないとかw


ネコ気球笛・・・ネコが砲撃してくれますww結構ダメがデカイ?


ネコバリスタ・・バリスタでバンバン撃ちますwめっちゃ可愛いですよ^^


各種回復・補助系アイテム・・秘薬とか。


P7以降ではアイテムが変わります。ここでは必ず持っていったほうが良さげなアイテムがあります。



腐食ナイフ・・ラヴィの顔に当てると肉質が柔らかくなるっぽいですねー


強臭玉・・・・ラヴィの新技ダイソンに有効!ってこれないと死にますYO


強針?(名前忘れたw)一定時間パワーうpするっぽいですw動きが加速してめっちゃ面白いw




こんな感じですかね??これらのアイテムを駆使してNEWラヴィ楽しみましょう^^ではノシ
こんにちはー


イベントをこなし昨日から逝ってきました^^かなり動きが変わって別ゲーでしたねwww



早速自分用メモとして動きを書いてみたいと思います^^



新モーション1   頭突き刺し・・・体が激しく上下して頭を高くあげたらこれがきますね。これは岩突き上げが発生するんで、これ喰らうと大ダメージです。


その2   1回突き刺し・・・今までの突き刺しで石礫が発生します。p1~3までは1回刺しっぽいですねー。p7~9は従来通り3回までありましたよ。


その3   火炎ブレス&炎ダメージ・・・これ自体が凄い技じゃないけど、多分白茄子と同じスリップダメージが入りそうです。これって火事場チャンス?



その4   p4~6は尻尾振りではなく、尻尾たたきつけからの水礫?これは完全ホーミングです。はい。。。



その5   p9限定?開幕メテオ&竜巻。戻り玉で回避可能です。



その6   ダイソン!ヤマツカミの吸い込みと同じですな^^この時に専用の肥やし玉投げるとダウンします^^勝手に吸いこんでくれるんで、楽ですねwww




大体こんな感じですかねー。昨日は1時間以上掛ってしまいましたので、慣れるまでは通常個体のほうが良いかもしれませんね^^でも動きが分かってくれば、凶暴期でおkかな~通常はあくまで最初だけって事でFA。



では明日はアイテム編をお届けしたいと思います^^ヽ
こんにちは




ラヴィ週刊もあとわずかですねー^^僕はもう少しで派生前100になりそうです。




いまさらですがラヴィの体力を調べてみました。





まぁフリーダム様を観ればわk(ry




1戦の全員共有体力20万



PTの共有3万



殻部位破壊6千



これは殻の表面だけみたいなので北斗はなるべく並行に立ち撃つべし。じゃないと腹に吸われるようです




尻尾部位破壊1万2千




こちらは主に近接が壊す部位ですが、部位破壊までが大変ですかねー



進行が速いと壊せない事が多いですね^^;こちらも何となくですが北斗は表面に撃つほうが良さそうです。



何故なら大ダウンが腹の怯みっぽいので^^




頭破壊3千




4人揃ってたら大チャンスですねー^^これはラヴィがデレてくれたら結構壊せますw




ではでは^^ノシ

MHF 初づくし

2011/03/29

こんにちはー




昨日はBOで初の成績を治めました!!!




32:2という無双っぷり^^




んまぁゴーストサプを初めて使ったんえすがねー・・・




これはやはり強いっすなぁ^^;




では、昨日のラヴィエンテです。。。






昨日は猟団の皆さんと逝ってみまんた^^





みんな今までの経験を生かし、なんと初めて90万を超えました!!!





もうすぐ100万も達成出来る??しかし100万には欠かせないSRヌヌがいない為ヌヌSR600まで上げるか迷ってますw





剣士は立ち回りがガンナーより難しいかなって個人的には思ってるので、そこも練習したいしね^^






まぁなんにしてもパヨーネコースが実装されてる今は北斗で頑張りますかね~





派生前100レベルまであと約600撃!!!ちょっとゴールが見えてきた?
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9386位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

