スポンサーサイト

--/--/--


MHF41~43日目ソロ茶茄子など

2010/09/01

こんにちは~



よくEXILEに似てるって言われるんですが、誰にって聞くとなんかいそうって言われる男のブログにようこそ~




今回はちょいとお知らせです^^



以前からブログを通して交流をさせて頂いていた、空家の冒険~子連れハンター日記~様



を運営するもんさんと、めでたく相互リンクをさせていただきました~^^えぇ!とっても深い仲になった訳ですYOw





もんさんとはTRIの方で出会ってそれから、ブログの方へお邪魔させて頂いてます^^




ネタや落ちがとっても楽しくいつも笑えるブログなんでとってもおススメでございます!




やはりもんさんのブログといえば・・・



1つ・・・家族のお話^^とてもほっこりする話満載です^^




2つ・・・ジャンプネタ満載。黄金時代のジャンプが好きなら間違いなくツボにはいりますね~





そして~やっぱり見どころは・・・




足がくっさめネタwww(違いますぞ!





MHGネタですね~^^





今はWiiのMHGをプレイしているそうで、その文章に思わずGを買ってしまおうかと思うくらいです^^





今はFをやっているので中々ご一緒出来る機会はないですが、今後P3をアドパで出来ると思うとハァハァしっぱなしですwww







もんさん今後ともよろしくお願いしますね~^^






では、最近の狩り日記どす。。。






まぁこちらはざっくりとwww昨日はリアフレでブログの運営もしているLUNAさんが久しぶりに暇がとれたそうなんで、我が家に来ましたよ^^




早速Fをプレイして布教開始www




相手は下位デュラ。。。まぁLUNAさんならいけそうだったんで^^




結果はさっくりクリアしてたYOさっすが~(これでFをやる気になってたら、作戦通り^^





その後はなんとかカッコいいとこ見せようと、ソロ茶茄子逝ってみました~




武器は信頼の弓で逝ってみましたが、逆に尻尾巻き込みからの、メガフレア喰らって1乙><



なんとか捕獲でクリア―出来ましたが、ちょいとダサめなかんじですたね~^^;




その次はヒプ希少種で、カッコいいとこ見せようとしたら、もっと大変でした><




回復薬は全部使いきり、秘薬も使いきりダメ元で捕獲してみた所、寝てくれたヒプ希少種!




やったよ!LUNAさん!!!って後ろ振り向いたら・・・





寝てやがったwww




ど~もお疲れだったようで(きっと見るとこなくて退屈だったと思うよw




んまぁ昨日はこんな感じで、楽しくやってました^^





んじゃ~まったね~^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

なんともまあ、身に余るご紹介いただきまして・・・
自分の方のおふざけ日記を修正したい気分です(;´Д`)
HIROさん、本当にありがとうございます!


私の足の臭いをご紹介いただき感無量です!(そこ?)


と冗談はさておき、ホントにホントにありがとうございましたw
年末にP3でお会いできるのを夢見つつ、
今後ともF日記、楽しく拝見させていただきますね♪

ではでは、またお邪魔させていただきま~す!ノシ


追伸 LUNAさんの放置プレイ・・・たまらんwww

Re: No title

>>もんさん

こんにちは~

> なんともまあ、身に余るご紹介いただきまして・・・
> 自分の方のおふざけ日記を修正したい気分です(;´Д`)
> HIROさん、本当にありがとうございます!

いえいえこちらこそありがとうございます!!
いつも、もんさんみたいな記事書きたいですけど、なかなか上手くいきません^^;


>

>
> と冗談はさておき、ホントにホントにありがとうございましたw
> 年末にP3でお会いできるのを夢見つつ、
> 今後ともF日記、楽しく拝見させていただきますね♪

アドパは今からワクトキしてます^^こちらこそ今後とも楽しみにしていますね!
ただアップデートがありそうで怖いですw最近ps3を起動してないのでwww

>
> 追伸 LUNAさんの放置プレイ・・・たまらんwww

きっと捕獲玉が当ったんだとおもいまs(ry

ほんと放置王で・・・ハァハァしちゃいますわw


では、またお越しくださ~い^^ノシ
プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
45075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12068位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

