スポンサーサイト

--/--/--


MH3G 作成順調です

2012/05/20

こんばんはー


ガンランスも7本まできました^^かなり作成難度は低いものを造っていますが、そろそろそちらも無くなってきたので難しめの武器も造ってます。


取り敢えずミラオスガンスは造ってみたものの使う日は来る事はなさそうですw他にはナルガ希少種ガンスの為に連戦して、何とか頭部破壊で欠片をゲット―!後は原種の素材集めになりそうです^^


あとはラギア希少種ガンスも造れそうですね!〆はこれにしようと思ってます。


そこで8本目は他のガンスを作成をしてますけど、ガンスなら造っておきたい1本でもあるエンデ・デア・ヴェルトっすなー


龍ガンスの中ではこれが1番なのかな?他は覚醒しないとダメなオウガ亜種ガンスとかありますけど、覚醒しなくていい方を選びました^^これは今日中に造れそうです。


と、以前MHFをやっていましたが、5月くらいには復帰したいと思ってました。しかし思いのほか3Gが面白かった事とすっかりMHFを忘れていて、そのまま引退コースを歩んでいましたが、久しぶりにまとめサイトを覗いてみたところ・・・秘伝コース・・・だと・・・


そんなものが実装されるなんて・・ゴ、ゴクリ・・・す、少しだけ復帰しちゃおうかな~www


ではでは今日はここまで^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MH3G 作成順調です】

こんばんはーガンランスも7本まできました^^かなり作成難度は低いものを造っていますが、そろそろそちらも無くなってきたので難しめの武器も造ってます。取り敢えずミラオスガンスは造ってみたものの使う日は来る事はなさそうですw他にはナルガ希少種ガンスの為に連戦...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro 44

Author:hiro 44
ようこそ^^
PS3ID   hiroshi8491
Xbox360ID hiroshi8491

見かけた時は宜しくです^^

現在HR999

大剣SR508
双剣SR630
狩笛SR256
軽銃SR001
狩弓SR680

そろそろ他のSRにも興味が出てきました。とくに太刀!何故か惹かれます。きっと気のせいでしょうw

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9386位
アクセスランキングを見る>>
MHF情報
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

